日吉町観光大使のblog

日吉町の出来事やステキなスポット紹介

生畑 農家民宿 とりこと舎

京都市内からお友達が来てくれました。

生畑の農家民宿 とりこと舎さんに
一度泊まってから 定期的に リピート^ ^



ふるさとに帰ってくるような
気持ちでゆっくりできる場所、

そんな旅 いいですね♡


虫の音と川のせせらぎ
流石に 2023年の夏は暑いけれど
ご近所の子供さんも川遊びを
されてたりとほのぼの(^^)


そして、わたしも朝ごはん
合流させてもらいました♫


囲炉裏でパンを焼いて
お野菜やスープも美味しいー!



友人達は、
また 来ますー!
っと、ニワトリさんや
ヤギさん達にもご挨拶を(≧∇≦)



移住前には わたしも通わせてもらった
とりこと舎さん♫

友人のおかげで
時々、お邪魔できてます^ ^♡



ジャムやお米なども手作りされて
「とりことBOX」という
旬のもんが詰まったBOXも
販売されてますよ(^^)


とりこと舎HP
http://www.kyoto.zaq.jp/toricotoya/