日吉町観光大使のblog

日吉町の出来事やステキなスポット紹介

胡麻駅前 胡麻の夏2023

お祭り 「胡麻の夏2023」
チラッとお邪魔してまいりました。


今年はあらゆる場所で
夏のお祭りが開催されてました^ ^

いろんなお祭りに行くべし!
でしたが、
台風や自身が軽い熱中症になったので
お祭り巡りは叶わずでした。

来年こそは、
丹波音頭に混じりたいですね(≧∇≦)


電車に乗って胡麻駅まで^ ^


駅を降りたら
FM京都α ステーションで
番組もされている
シンガーソングライター
佐々木清次さんの歌声が♫


このお祭りではお馴染みのゲスト^ ^


そして、
可愛いkidsのK-pop ダンスのショー^ ^

めっちゃ、
可愛いかったです♡

食べるもんもゲット(^^)
キャベツ焼き たまごチーズ乗せ
かつおたっぷりかけたげてぇ」と
言うてもろて わーい٩(^‿^)۶

駅 隣接の道の駅 胡麻屋で
オーガニックジンジャーエール
購入し、美味しくいただきました^ ^

丹波音頭の時間まで
ゆっくりする余裕が無く
来年への楽しみとして
日が暮れる前に家路へと(*^^*)

たくさんの方々が
楽しそうに2023の夏を
過ごしておられました。


道の駅 胡麻屋HP↓
http://gomanosato.net/gomaya.html